復縁模索ブログ

無理のない復縁の模索と提案

別に彼に本物の未練がある訳じゃない時

前回のブログでは、


彼への上辺ではない本当の関心を育て、


心の糸を結び直すことを提案してました。


しかし、未練があるけど、再び復縁して上手く行くかわからない


そこまで愛着があった訳でもないが、なぜか気になる…など


色々温度はあると思います。


私は、彼が大好き!彼が運命の人で

彼以外とは上手く行く自信がない!


という熱量まで持てなくても、復縁を求めるのは自由だと考えます。


何故なら、その時はそんなに未練があるとは思わなかった



だけど時の流れで、


あれ、あれって大事な出会いだったの?


私、間違えた?


と思うことだってなくもないのです。


そういう可能性が、別に強い未練はないが何故か気になる


というシグナルになって現れることはあると思います。


簡単に見逃すのは勿体ないですね。


それくらい、あの人、何か気になるんだよねーという感覚は大事なのです。


それが肯定的な感情だった場合、のちのちとても大事な縁になることは多いです。


とても強い思いがないと復縁を求めたりしない方がいい?と悩む場合、



諦めても、拘っても、どっちもOKです。


後悔のない方を選びましょう。